<   2010年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

新年度スタートですね。

本当に久々のブログ更新です。

パン職人の主人と昨年11月末にパン屋さんをスタートさせてから4ヶ月が経ちました。
お店は週末3日間だけだし、お店の規模も本当に小さいのだけど
今までの生活リズムがガラッと変わり、1日1日が駆け足で過ぎていっています。

我が子も早いもので9ヶ月を過ぎました。
お店を始めたころはおんぶしてても軽くて、よく背中で寝てくれてましたが、
最近は体重も10キロ近くなり、色々なものに興味津々。
手をひょいっと伸ばし、足をバタバタ、ウーンっと反り返り・・・
おぶっている私が振り回されています。

この4ヶ月間はお店のこと、自分の仕事のこと、子育て、
頭がいっぱいでよく壁にもぶちあたってました。
私がパンを焼くわけでもないのにパンの夢もよくみたし・・・。

今も色々と私の課題はあるけど、ひとつひとつ向き合っていくしかない。
学生のころは年度の初めに色々目標をかかげていた。
(その目標は1年後には忘れてたりするのだけど・・・)
30歳の春。久しぶりに目標を掲げて頑張ってスタートしようかな。

家族みんな元気に過ごせていることに感謝して、
助けてくれる仲間たちに感謝して、
頑張ろう。
夢を持って小さなことからコツコツと☆
[PR]
by nora-ri | 2010-04-05 17:08 | 日々のこと