新型?!ベビーカー。

最近は実家と自分の家を行き来する毎日。
先日、姉が二人の子供を連れて実家に来ていました。
上が2歳、そして下は5ヶ月。

只今5ヶ月のつむぎちゃん。
実家の佐野家ではめっきりこのベビーカーが定着してるようです。

野菜を収穫するコンテナとそれを乗せて押す手押し車。
農作業の合間もキャベツのコンテナに紛れて並んでたりする。
キャベツ、キャベツ、つむぎちゃん・・・。出荷されちゃいますよ~。

そして結構本人もお気に入りなのか、このままよく寝てしまいます。
寝てしまうとコンテナごと家の中へ・・・ベッドとなります。
でももうそろそろサイズ的に無理になりそうです。
次このベビーカーに乗るのは我が子かしら(笑)
b0161253_8523237.jpg
b0161253_8524875.jpg

「このベビーカーなら押しなれてるから大丈夫!」と曾ばあちゃん。
[PR]
by nora-ri | 2009-06-19 08:28 | 日々のこと
<< 出産・・・そして今。 やっちゃいました。 >>